ハッピーメリークリスマス!

ハッピーメリークリスマス!

2011年もこの日がやって来ましたね。

ということで、
恒例のクリスマスプレゼントをご用意いたしました(^^)

ホームページ(パソコンサイト)のトップページに今日と明日の二日間のみアップしてますので、
ぜひダウンロードして下さいね。

また携帯しかお持ちでないという方のためにも、
YouTubeにて動画としてもアップいたしましたので、
ホームページ(モバイルサイト)を見てみて下さいね。

さてさて、
昨夜はご依頼をいただき、
とあるクリスマスパーティーに参加して来た。

今年の言葉

を大切にした素晴らしいクリスマスパーティーだった。

みんなの笑顔が溢れるほんとに楽しい時間で、
僕もたくさん笑った。

歌を聞いてくださったみなさんとも
すごく近づけたと思うし、
演奏をご一緒させていただいたミュージシャンの方とも
帰る頃には初対面だったとは思えないぐらいに仲良くおしゃべりさせていただいてたし。

クリスマスイヴイヴ

出会い

という素敵なクリスマスプレゼントをもらった気分だ(^-^)

ということで、
クリスマスは始まったばかり。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^0^)/