暴飲暴食のマイマウス

Naoki__Ito2011-12-26

さてさて

2011年のクリスマスも過ぎてしまいましたね。

クリスマスプレゼントは受け取ってもらえましたか?
素敵な週末クリスマスになりましたか?

僕は久々にゆっくりな朝を過ごしたり、
パーティーで暴飲暴食したり、
とまぁ楽しく過ごさせていただくことができました。

ということで、
写真はそのパーティーでのほろ酔い写真なのだけど、
手前のミニーマウス?だっけ?
何かわかりますか?

人形?

ぬいぐるみ?

特別ゲスト?(笑)

ノンノン!

実はこれ、

ケーキなのです!

めちゃくちゃでかし。

写真では伝わりにくいかもしれないけど、
実物はなかなかの存在感。

けっこう凄かったよ。

さすがディズニーって感じ(笑)

ただ…………………

食べるにあたって、解体の仕方が書いてあるんだけど、
その残酷なことf^_^;

さすがにお子様には見せられない感じだった(笑)

そして食べ応えのすごいことf^_^;

甘党だけど、さすがに一日では無理だった(笑)

っとまぁ
揚げ物にケーキにシャンパン…

ちょっと暴飲暴食が過ぎた週末クリスマスでした。

そしてクリスマスが終われば、
いっきに年末ムード、年末モード。

年賀状に追われる今日この頃です。