大感謝祭ライブ

昨夜は2011年を締めくくるライブ、
「MITSUと伊藤 直輝の年末大感謝祭LIVE」
だった。

いつもながら
やりたいこと、
2011年を締めくくるライブであること、
そして2マンということで、持ち時間も少し余裕があること、
で、セットリストはかなり悩んだ。

少し時間に余裕があるといっても、
ワンマンライブでも絞りきれないときがあるぐらいだから
やっぱり足りないんだな(^^;)

歌いたい曲がいっぱいあるというのは嬉しい悩みだけど、
絞るのはなかなか苦しいところもある。

ということで、
セットリストはこうなった。

1.お願いDarlin’
2.FLY
3.snow
4.A.M.
5.咲かない花
6.Hello!
7.君に会えてよかった
8.あなたへ捧ぐバラード

  • encore-

9.LIKE A STAR(with MITSU)
10.It's Alrgiht(with MITSU)
11.いとしのエリー(with MITSU)

うん、こうして見ると、
けっこう歌ったな(笑)

個人的に
年末年始だとか年越しだとかという「年」に対しては
「円」じゃなくて「直線」という風に思いたいタイプだから
いままではあまり“締めくくりのライブ”というのはしてこなかったけど、
今回そういう意識の中でやってみて、いいなぁって思えた。

振り返ったり、感謝したり、次を見たり、、

気持ちを切り替えるための「年」だもんな。

うん。

いい一日になった。

これで、2011年のライブはすべて終了いたしました。

今年一年間、本当にありがとうございました!!