プラス志向

 
プラスマイナスで考えてしまうと、
総合得点でしか評価できないけど、
 
そこで得ることができたプラスに、
フォーカスを当てて評価すべきだ。
 
仮に「+1」「-5」だとすると、
全体的には「-4」な事象だけど、
そこでしか得れない「+1」なら、
マイナスな事象とは言えないはず。
 
2020年の「+」を評価しよう。
 
 
さてさて、
昨夜は MITSUくんとのコラボ企画、
MITSUイキャス 配信ライブだった。
 
こんな風にネット配信ライブとか、
昨年までは考えもしなかったこと。
 
もちろん生のライブには勝らない、
だけど配信ならではなことがある。
 
今年に得た大きな「+」の一つだ。
 
そんな昨夜の配信コラボライブも、
めちゃくちゃ楽しい時間になった。
 
相変わらず彼はオモロイ奴ですね。
 
↑て僕も人のこと言えないか(笑)
 
ネット上だけど笑顔を共有できて、
とても有意義な時間になりました。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございますね。
 
昨夜のセットリストはこちら♪
 
1. 星のラブレター
2. それが僕の生き方
3. 旅立つ君へのメッセージ
4. 夏の終わりに
5. サラリーのスーパーギターマン
6. 私にできること
7. Re-on
8. Welcome to〜2人で魅せましょう♪〜
9. オレンジの空
〜encore〜
10. その先の光を信じて
 
でした☆

ツイキャスアーカイブはこちらからご覧いただけます♪

https://twitcasting.tv/mitsu48413888/movie/646714890

f:id:Naoki__Ito:20201019001107j:plain

 
さぁ!
そして今夜はKYOTO MUSEさんにて、
安田仁さんたちとのイベント
『Good Time Music vol.16』開催♪
 
一緒にGoodな時間を過ごしましょう(^-^)/
 
2020年10月19日(月)
【ライブ】Good Time Music vol.16
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】KYOTO MUSE四条烏丸
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
共演:安田仁 / 伊藤直輝 / Crystal sound cafe / まえみーwithかえちゃん

f:id:Naoki__Ito:20201019001243j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com