寒い中ありがとうございました!

今日は三条名店街2011 クリスマスチャリティーコンサートに出演させていただいた!

野外のイベントは独特の緊張感とプレッシャーが自分の中に生まれるんだけど、
先日のお食事会でのキーワードである“ハート”で45分しっかり歌うことができた。

今朝からの急な寒気にはちょっと参ったけど、
(もうちょっと厚着の衣装にすればよかった・汗)

でもほんとに楽しかったし、

「出演できてよかった!!」

と言える夜になった。

共演させていただいたSandyTripさんもとても素敵な方々だし、
最後に一緒に歌わせていただいた「きよしこの夜」もいい感じだった(^^)

そして、
ライブ後は出演者、関係者のみなさんと
丸太町にあるラティーノというメキシコ料理屋さんでお食事。

めちゃくちゃ美味しいし楽しいし…

ほんとに今日のコンサートに声をかけていただけてよかった。。

関係者のみなさん、SandyTripさん、
そして寒い中コンサートに参加していただきましたみなさん、
(直接ご挨拶できなかったみなさん、ブログ上ですみません)

ありがとうございました!

そんな今日のセットリストは

1. クリスマス・イヴ
2. Stay By My Side
3. 君に届けたい歌〜Happy Merry X'mas〜
4. Hello!
5. FLY
6. 僕のラブソング
7. It's Alright
8.Nのブルース

でした。

さぁ、明日(日付変わって今日)は今出川BACKBEATにてライブパーティーだ!

けど、その前に寝る、、

おやすみなさい。。