Nto MUSEの一日

昨夜はKYOTO MUSEにてアコースティックイベントmonotoneに出演。

多彩な共演者ばかりで、
時計が早足になった夜だった。

安田仁さんとも一緒だったので、
リハ後からずっとしゃべりっぱなしの一日。

終始音楽の話だったけど、いつも通り、ぜんぜん話が尽きない。

っというか、
安田さんと話すとき、
僕は耳が5つにも6つにもなっているかもしれない。

昨日も大切な貴重な話をたくさん聞くことができた。

こうなるとますます、音楽がライブが楽しくなる。

そんなテンションのまま“ぁ”っという間に開演時間に。

いつも、セットリストにずいぶん頭を悩ますんだけど、

「今日はロックでいく!」

そんなイメージ、というか気持ちが、
すんなりと曲を選んでくれた。

そして安田さんと共演する。
そんな機会には、やっぱりアレをやらずにはいられない。

1.DIVE
2.Hello!
3.夕陽のスポットライト(with 安田仁)
4.僕のラブソング
5.FLY
6.It's Alright

でした。

遅い時間、一緒に過ごしていただきましたみなさん、
ありがとうございました。