NのTONE

昨日はKYOTO MUSEにて、
アコースティックイベント
MONOTONE
に出演。

KYOTO MUSEのステージには、
大きな幕があって、
各アーティストの転換ごとに開け閉めされる。

幕の内側で何度か深呼吸して、
幕が開く瞬間に僕のスイッチも入る。

この瞬間が大好きだ。

その分、
いつも以上にアグレッシブな歌になり、
少しばかりハプニングが起こることもあるけれど…
(昨日はどんなハプニングがあったかな・笑)

そんな昨夜のMONOTONEは、
安田仁さんと共演(^-^)

ってことは、
やっぱりデュエット曲を歌わないわけにはいかない。

っていうか、歌いたい(^^)

今回は2曲をデュエット。

1 FLY
2 Hello!
3 Stay By My Side
4 SOMEDAY
5 It’s Alrightオーライ
6 Nのブルース

安田仁さんのステージにてデュエット

1 Just a Little Love
2 夕陽のスポットライト

ほんの30分のステージ、
ほんの5、6曲のステージだけど、

“目的がある仕掛け”

これを持つことで、
その一回のステージがとても深くなるし、
次に繋がる。

1曲目でいきなり弦を切ることが、
その

“仕掛け”

では当然なかったけど、
次のステージに繋がる昨日のステージを大切にする。

共演者のみなさん、
ギターをお貸しくださった方、
お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)