クライブマックス

 
オチはラストにあるように、
じっくり溜め込んでからの、
クライマックスというもの。
 
仮面ライダーでいうならば、
ライダーキックは残り5分、
最後の最後にキメるものだ。
 
始まって5分で出されても、
ショッカーも困るであろう。
 
イィーッ?!
 
本日は「遠山の金さんの日」
 
遠山の金さんでいうならば、
「桜吹雪が全てお見通しだ」
までは絶対に服は脱がない。
 
もし「上様のおな~り」で、
いきなり上半身裸だったら、
悪代官も目線に困るだろう。
 
(笑)
 
つまり僕が言いたいことは、
じっくり溜め込んでからの、
ライブは最高だということ。
 
さぁ!
本日はKYOTO MUSEさんにて、
 
『Good Time Music vol.17』
 
安田仁さんたちとイベント。
個人的にも久々のライブだ。
 
まだまだ油断は禁物だけど、
しっかり対策しながら音楽。
 
めいっぱい楽しみましょう。
 
(^-^)/
 
会場でお待ちしております!
 
2021年03月02日(火)
【ライブ】Good Time Music vol.17
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】KYOTO MUSE(京都)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink別途)
共演:安田仁 / 伊藤直輝 / Crystal sound cafe / 神谷裕 / 松岡てつや

f:id:Naoki__Ito:20210301230900j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com