ギュッとタイムをありがとう!

 
大草原で大の字に寝そべる、
まるでそんな解放感だった。
 
体だけではなく心も自由に、
僕にはそういう場所なのだ。
 
大ホールで大音量で過ごす、
この快感はもうたまらない。
 
ステージは最高の大草原だ。

f:id:Naoki__Ito:20210303013152j:plain

昨夜はKYOTO MUSEさんにて、
『Good Time Music vol.17』
延期されてたライブを開催。
 
おあずけを喰らっていた分、
美味しさは増すのだろうか。
 
久しぶりとなったライブは、
まさに解放感溢れる30分。
 
満面の笑みの最高な時間に。

f:id:Naoki__Ito:20210303013209j:plain

もちろんまだまだ100%、
は開放的にはなれないけど、
 
心は大草原に大の字だった。
 
共演者のみなさんも最高で、
最初から最後までギュッと、
まさに濃縮果汁なイベント。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
配信をご覧くださったあなた、
心からありがとうございます!
 
最高にギュッとタイムな夜になりました♪
 
(^ー^)

f:id:Naoki__Ito:20210303013227j:plain

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. Eden
3. あなたへ捧ぐバラード
4. 愛言葉
5. Hello!
6. Proud Horse
 
でした♪
 
そして昨夜の配信アーカイブはこちら☆


Good Time Music vol 17 安田仁 : 伊藤直輝 : Crystal sound cafe : 神谷裕 : 松岡てつや

(僕は「1:21:08」辺りから出演します^^)
 
ではでは、
みなさん今日も素敵な一日を♪

f:id:Naoki__Ito:20210303013244j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com

 


https://www.biccamera.com/bc/item/8509697/