G(ガッツリ)T(楽しんだ)M(ミューズナイト)

 
みんながそれぞれに、
いろんな経験をして、
いろんな思いを抱え、
ステージに立つのだ。
 
その活動の中で、
出会った人達を、
仲間と呼びたい。
 
昨日は素晴らしい仲間達と過ごせた。
 

 
KYOTO MUSEにて開催している
『Good Time Music vol.8』
 
今回も文字通りかなりグッドな時間になった。
 
お客さんとの出会い、
ミュージシャン同志、
活動における宝物だ。
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
ありがとうございました!
 
そんな昨夜はMCのみの出演予定だったのだけど、
急きょ僕のステージもさせていただけることに。
 

4曲だけ歌わせていただいた♪
 
1. 愛言葉
2. 僕のラブソング
3. 夕陽のスポットライト (with 安田仁)
4. Hello! (with 安田仁)
 

歌ったりしゃべったり、
頭フル回転させた一日、
いや〜楽しかったぁ〜。