今年も音楽を!

昨日は都雅都雅の新宴会
「暴走オヤジたちの宴 七の幕」
に出演してきた。

噂では聞いていたけど、
ものすごいイベントだった。

濃度でいうと、、なんていうか、、、

もうすでに液体じゃなくなってる感じ?(笑)

僕はそんな中、

キーボードに牧野麗さん、
ベースにはOWL、PANDEMIKで演奏されている川辺ぺっぺいさん、
ギターにはOWLの伊藤保さん、
ドラムにはピーポーインザプラネッツの中川徹さん、

に参加していただいて2曲熱唱。

1. 僕のラブソング
2. Nのブルース

バンドで歌うのはやはり最高だ。

心からのシャウトも炸裂。

18:30に始まり、
僕は2番目に出演。

そのあとはお酒を少々飲みながらライブを堪能。

いろんな方々が出演されていたので、
ライブ後の打ち上げ、焼肉パーティーをかなり楽しみにしていたんだけど、
ライブが押して押して押して・・・

終電車の時間になっても終わらない・・・

いったい何時間ライブ続いてたんだろう・・・??

ほんとはちょっと無理してでもこの打ち上げには参加しておきたかったんだけど、
翌日に他の人に迷惑をかけるわけにはいかないと、
終電5分前まで悩んでダッシュ。。

楽しかっただろうな、、、

だからこそ!

そんな風に思える楽しい時間を、
今年はいっぱい過ごすぞ!

この場を借りて、
都雅都雅のみなさん、
出演者のみなさん、
お越しいただきましたみなさん、

昨夜はありがとうございました!

このブログを読んでくださっているみなさん、

今年も音楽を一緒に楽しみにましょう!!

っということで、

明日は南堀江Knaveにて歌いますので、
ぜひ遊びに来てくださいね(^-^)