新年のライブ

いろんな夜があって、
いろんな帰り道を通って、
いつも帰ってくる。

“そんな風にして歌ってきたからこそ”

のご褒美のような出来事がある。

昨日は奈良はビバリーヒルズにて、
今年初のライブだった。

みなさんの貴重な時間を割いて、

痛い足でお越しいただいた方、

忙しい仕事を抜けてお越しいただいた方、

サプライズでめちゃくちゃ久しぶりの再会にお越しいただいた方、

以前に奈良ライブを見て覚えてくださっていた方、

CD持ってるよ!って声をかけてくださる方、

たくさんのみなさんと過ごせた素敵な夜だった。

ライブはその日その瞬間でどうなるかわからない不透明さを秘めているから、
セットリストは本番中に変えつつ。

でもMCはいつも通りね(笑)

一緒に過ごしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

そして、
次のライブは明日!

都雅都雅の新年会

「暴走オヤジの宴 七の幕」

タイトルからどんなライブなのか?

って感じだけど、
このライブは僕も初の参加。

どうやら、
その場その場でぶっつけ本番セッションありの、
いったいどうなるのか?!なライブだそうだ(笑)

つまりは一夜限りのまさに貴重なライブになるということ(^^)

そして打ち上げの焼肉パーティーは会員制で誰でも参加できるとのことなので、
ぜひぜひ一緒に肉をつつきましょう(^-^)