どんなレシピおもちですか?

新年を迎え、早くも11日。

鏡開きだ。

っということで、
昨日はお餅をいただいた。

僕は“もち”ろん大好きだ。

・・・

ちょっとベタベタだな(^ー^;ゞ

そんなお餅、

焼いて醤油で食べるもよし、

チンして茹でて、きな粉もいい。

チーズも合うし、、

なんでもいけちゃうお餅おそるべし
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

いろんな食べ方があるけど、
どんな食べ方でもほんと美味しい。

みなさんはどんな風にして食べましたか?

僕はお昼は甘〜いおぜんざいでっ♪

小豆をたっぷり絡めてパクリ。

そして夜は辛〜いお鍋でっ♪

鷹の爪をたっぷり絡めてパクリ。

そうです、わたしが

甘党、辛党、伊藤ですm(_ _)m

・・・

ま、これが言いたかっただけなんだけど(笑)

いやしかし、
ほんとに寒い日が続くなぁ。

こう寒いとやっぱりここは・・・

心のガソリン、昨夜は熱燗でっ♪

お鍋にお餅に熱燗。。

ガソリン満タン入りました(^Q^)/~

そんな僕のライブ、

1月、2月、3月と、
またまた増えてきております。

有山じゅんじさんのオープニングアクトなども決まりました!

ぜひチェックしてくださいねっ♪

http://naoki-ito.com/