ネイブライブラブ

先日は久しぶりの南堀江knaveでのライブ。

素敵な一日になった(^^)

っというのも、
今回出演したライブは、
昔からの同世代ミュージシャン、
勝詩くん
からのお誘いだったからだ。

出会ったころはお互いにユニットだったのにな…

なんだかその頃がものすごく遠くに感じたんだけど、
それだけいろんな想いや道を越えて来たってことだよね。

同世代の仲間がどんどん音楽の活動を辞めてしまう中で、
がんばって続けてきた仲間との再会というのは、
やはり嬉しいし、
言葉にしないけど何かを確認しあっているような、、
不思議な空気を感じる。

そしてそんな昔からのミュージシャン仲間であるということは、
お客さんとの再会もあるということ。

今年始まってまだ数回のライブだけど、
たくさんの再会ができて嬉しいな(^-^)

そんな一夜のセットリストは、

1 FLY
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 Nのブルース
5 It's Alright

そして、ラストには、
DMM.comのCMにも出演されていた
ヨシケンさんと勝詩くんと3人でアンコールの
Stand By Me
を。

外はかなり冷え込んだ木曜日、

お越しいただきましたみなさん、

おかげさまで温かい夜になりました。

ありがとうございました(^-^)