NのMライブ〜まさにキャッチフレーズ通りなのだ〜

今までもそれなりに、
いろんなところで歌ってきた。

お風呂で歌うより気持ちいい、
自然のリバーブが極上の、
山口県の洞窟内ライブ、

ロープをくぐって上がり、
リズムをとると揺れる、
プロレスのリング上ライブ、

プロ野球試合前、
王監督の前、
神戸スカイマークスタジアムライブ、

などなど、他にも、

「えっ?!ここで?!?!」

みたいな経験はあったけど、
今日はまた新たな初体験。

奈良にて、
マクドナルドライブだった。

食べに行くことはあるけど、
歌いに行くことは…
まぁないから(笑)
一体どんな感じ?
って不安もあったけど、
ちゃんとしたステージもあり、
立派なグランドピアノもあり、
素敵なところだった。

どうやらこのお店では毎月イベントを開催されているようで、
常連っぽいお客さんも。

バーガーとポテトを食べながら、
たくさんの手拍子と拍手をいただき、
初のマクドナルドでの生演奏、
たっぷり楽しませていただいた。

そんな今日のセットリストは

1 FLY
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 青い鳥の歌
5 It's Alright

の5曲。

そして、
ライブ後はクォーターパウンダーのセットをご馳走になり、
心もお腹も大満足(^^)

いやしかし、
日本全国、
マクドナルドが何店舗あるのかは知らないけど、
ライブをやってる店舗は奈良のこのお店だけじゃないかい??

こういうフロンティア精神溢れる面白いお店、
素敵です(^^)

まさに

i’m lovin’ it!