☆☆☆

みなさん、こんにちは('-'*)

日曜日のAMいかがお過ごしですか?
僕は久々に目覚ましも気にせず、
気ままにぐっすり(#^.^#)

いや〜しかし今さっき
ものすごい雨風でしたね、、
おかげで少し涼しくなりましたけど。

昨日はほんとに蒸し暑かったですもんね
(*_*)

そんな昨日のライブは…

めっっっちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

イベント自体がね、
普通の対バンとは違って
みんなで楽しい時間にしていく
って感じなので、
楽しい時間になるだろうな
ってイメージは持っていたんですけど、
イメージを越えましたね(笑)

僕自身のライブもめちゃくちゃ楽しかったですけど、
他のみんなのライブもすごく楽しくて
音楽、ライブ、人、、
その素晴らしさがめちゃくちゃ染みました。

自分の目標を見失わず
大切なことも見失わず

進むパワーをもらった夜になりました(^-^)
みなさん、ありがとうございました!