目指すはきゅん

みなさん、おはようございます。

いや〜
よ〜降りますねぇ〜ほんとに。

けっこう雨降るって聞いてましたけど、
イメージを越えてますよねf^_^;


いやはや。

昨日ね、
ツイッターでも書いてたんですけど、
なんか急に
アニメのヤワラちゃんのテーマソング
「いつもそこに君がいた」
が聞きたくなって
明け方のドライブのBGMで聞いてたんですけど、
やっぱりいいですよね(^-^)

気分は小学生でした(笑)

っで、
いろいろ思い返してみると、

「胸きゅん」

って大切だなぁって思うんですよね。

ドラマにもアニメにも歌にも。

気分を小学生から中学、高校生ぐらいにして(笑)

作曲がんばります!

もちろん33歳、今の僕の言葉でね。


ではでは
お昼までは雨模様なので、

今日もみなさん、
お気をつけて(^0^)/