タイトルは「タンスコントなん?」

 
こっちの引き出しを閉めたら、
あっちの引き出しが出てくる、
まるでドリフのコントみたい。
 
 
先日の突然の肉離れから約10日、
まだ走ることはできないのだけど、
ようやく普通に歩けるまでに回復。
 
パンツだって立ったまま履けるし、
当たり前のことが本当に有り難い。
 
そういうこと忘れずにしなければ。
 
っと、
やっと足が回復してきたところで、
今度は疲れなのかストレスなのか、
口元にヘルペスができてしまった。
 
一難去ってまた一難。
 
一体なんなん?コレなんなん?
 
韻を踏んで歌いたくもなってしまう(笑)
 
口元なので笑うとちょっと痛いのだけど、
それでも音楽聴いて笑って過ごしますか。
 
雨の木曜日、
みなさんお気をつけてお過ごしくださいね(^-^)