体に必要なのはビタミンCと嬉C

 
僕がカバーを楽しんでいるように、
僕をカバーして楽しんでもらえる。
 
実はそれめちゃくちゃ嬉しいのだ。
 
 
昨夜はevent space PALMTONEにて、
オープンマイクの日だった。
 
僕は音響&照明だったのだけど、
まさか僕の曲を歌ってもらえる、
っとのことで急きょステージへ。
 
カバー曲は「FLY」
 
いや〜楽しかった!
そして嬉しかった!
 
命を削り作った歌を、
命をかけて歌う歌を、
 
“歌いたい”
 
と思ってもらえる事。
めちゃくちゃ光栄だ。
 
とっても幸せだった♪
 

 
共感してもらえる曲、
共有してもらえる曲、
がんばって作らねば。
 
おかげさまで、
今日も僕は元気です。
 
ありがとう。
 
みなさん、素敵な水曜日を(^-^)/