注意)通勤電車内では見ないように(笑)

 
ミュージシャンって大変だと思う。
 
それでも、
ミュージシャンでありたいと思う。
 
 
怒涛のスケジュールが続く中で、
昨日はコンサートのお手伝いに。
 
先日ゲスト出演していただいた、
安田仁さんのホールコンサート
『MATCH MAX LIVEⅡ』
 
僕は相変わらず「ここぞ」って時に、
何かしらしでかしてしまうのだけど、
最高の一日になるようにがんばった。
 

 
裏側を見ると本当に大変だと、
改めて思ってしまうのだけど、
羨ましさの方が勝ってしまう。
 
根っからのミュージシャンだ。
 
そして、
そんなお手伝いの後は、
fm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決に☆
 
即興モノマネ対決をして、
3敗した方には罰ゲーム、
っというコーナーだけど、
対決そのものが罰ゲーム、
という過酷なコーナーだ。
 
今回は本当に酷かった(笑)
 
松浦亜弥 vs 中島みゆき
 
うん、、
 
ミュージシャンって大変だ(笑)
 
だけど、
MITSUくんのバースデーサプライズも大成功!
 
やっぱりミュージシャンも悪くない(^^)
 
あんまりオススメしたくないけど、
よかったらアーカイブはコチラです(笑)
 
https://freshlive.tv/gigtvmix/237884

朝から笑ってやってください(´∀`;)
 
それでは連休明けの火曜日、
がんばっていきまっしょい