二人のラブレター

 
真夜中のラブレターを、
真っ昼間に見るような、
それを公開するような、
 
なんという罰ゲームだ。
 
(笑)
 
だけど、
間違いなく言えるのは、
そこに嘘などないこと。
 
真夜中のラブレターは、
溢れる心を書いている。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決の罰ゲームだった。
 
二人のガチンコ対決が、
あまりにもグズグズで、
コーナーは打ち切りに、
そして二人ともに罰を。
 
(笑)
 
ということで、
普段の生活の中で録る、
曲のアイデアを大公開。
 
ほんとに、、
 
ほんんんとに、、、
 
めっっっっちゃめちゃ恥ずかしかったんですけど(笑)
 
長い活動の中でこんなに恥ずかしいの初めてかも(笑)
 
いやぁ、、
対決があまりにも酷かったから仕方ないのだけど(^^;)
楽しんでいただけたなら、それだけで救われます(笑)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます。
 
恥ずかしかったですけど、
とっても楽しかったです。
 
そんな昨夜のアーカイブはコチラから♪
https://freshlive.tv/gigtvmix/266058
 
さぁ!
今日も元気に火曜日を(^⁻^)/

f:id:Naoki__Ito:20190326011333j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com