そのうちモビルスーツになるかもね

みなさん、こんばんは!

今日はスカッと晴れましたねっ♪

いかがお過ごしでしたか?

天気予報によると明日からしばらく雨が続くみたいなので、
じめっとしそうですね(ー_ー;)

そうそう、
いつもアレ書こうコレ書こうと思いながら
いざ書き始めたらすっかり忘れてぜんぜん違うこと書いたりして(笑)

なブログで、
今回も同じくなんですけど(笑)
まぁいいや。

あのね、
雨の日ってみなさんどうしてます??

特に雨の日の自転車。

僕は傘かレインコートなんですけど、
どういうスタイルにしても
いつも困るのが靴。

レインコートを着て、ばっちり雨を防いでも
服から流れ落ちる雨水が全部キレ〜イに靴に落ちてきて
靴グッズグズになるでしょ?(笑)

この間もものすごい雨の日、
どうしても靴濡れるのが嫌で
レインコート着て、靴の上からビニール袋を履いてゴムで止めて自転車乗りましたけど

あれほど不細工な格好はないですからね(笑)

あ、想像禁止ね(笑)

っで、
レインコートもハンドルのところからガバッとかぶる形のやつもあるんですけど、
けっきょく靴の部分は無防備なんですよねぇ〜。。

だから長靴みたいな素材の普通の靴はないんかなぁ、、
って思ってたら最近けっこういろいろあるみたいですね!!

レインブーツってやつ。

女性用ばっかりかと思ってたら意外と男性用もありましてね。

ちょっと嬉しくなってめっちゃネット見てしまいましたよ(笑)
ターゲットも絞りました(^m^)

みなさんはすでにレインブーツ利用されてますか??

よかったらいろいろ教えてくださいね(^O^)/

しかし、
昔、学生の頃とかって、
よく一日中濡れた靴とかで我慢できてましたよね。。

通学の時にめっちゃ雨降って
学校着いたらズボンから靴下からグッズグズのときありましたよねぇ??

今やったら考えられへんなぁ。。

やっぱり車移動とか多くて
あんまりグッズグズに濡れることないからですかねぇ〜。

慣れってのも恐ろしいなぁ。。

っと、
まぁそんな話はさておき、

明日はレコーディングでございます。

しかも歌入れ!

今日はゆっくり寝て
しっかり歌ってきますね!!

P.S.いろいろ更新したい部分はあるんですけど、
しばしお待ちをm(_ _)m