晴れても雨でも濡れるのだ!

しかし台風、大きいなぁ、、

京都はそこまで強風にもならず、
雨もそこまでひどくならず、
猛暑を少し和らげた感じですみました。

僕はというと、

出かける直前にむちゃくちゃ雨の音がしてて、

「これは完全防雨で出動だ!」

ってことで、
レインコートにレインブーツ
バッチリ着こんで出かけたら、

こんな時に晴れ男パワー??

全っ然、雨パラッパラやし(笑)

いや、
雨に打たれないに越したことはないんだけど、
せっかくレインコートにレインブーツ着用してるんだから
ちょっとはそれなりに濡れたいよ・・・(^^;)

っでまぁ、それだけならまだ笑って過ごせるけど、
この暑い中、レインコートにレインブーツ着て、
自転車でなかなかのスピード出してたもんだから
中のシャツもズボンも汗でビッショビショやねん!

雨に濡れまいとしてしたことが
反って僕のこと濡らしてんねん!

心まで濡らしてんねん!

|(ー_ー;)|

裏目になることってほんとあるよなぁ、、

っとまぁそんな感じの雨日だったよ。

さて、
そんな僕は今度

「sing sync project」

というプロジェクトに参加するよ。

このプロジェクトは数々のヒットソングを書かれているBULGEさんが楽曲を担当されて
いろいろなミュージシャンが参加してレコーディングするのね。
しかもレコーディングスタジオは大阪の三和にあるプロユースのスタジオ!

っで、その曲をiTunesなどで販売をして、全額寄付するというなんとも素敵なプロジェクト。

そのほかの詳しい情報はまだだけど、
わかり次第告知しますね!

っとその前に

金曜日は都雅都雅にてOWLさんのワンマンライブのオープニングアクト

今週も精一杯歌うぞ!