魂の歌

昨日は鈴木トオルさんのライブへ行ってきた。

1曲目からものすごい熱い歌、
体中で歌う歌、
魂を削って歌う歌、

すごい迫力だった。

“歌”を考えだすと、
いろんな答えがあるけど、
まだまだこの道のりは長いよ

でもこれだからその先を見たくなるんだな。

ん〜

そんな僕のライブやラジオを追加しましたので、
ここからはちょっとお知らせです。

8月7日は奈良ビバリーヒルズにて
バービーボーイズエンリケさんと
対バンをさせていただけることに!
僕は牧野さんと一緒に演奏させていただきます!
ぜひ見に来て下さいね!

そして8月22日は久々
FMうじにて
MITSUのNew Message
に出演させていただきます!
トーク&生歌!
ネットにて動画配信!
お楽しみに!

それから9月19日は
奈良のVIVREにてフリーライブ!

さらに9月23日は
伏見のライブハウスBUZZにて
MITSUくんの聖誕祭にゲスト出演!

と続々と決定して来てます!
その他のライブもあるので、
もう一度ライブのページをチェックして下さいね。

でもその前に!

今週は7月22日(金)
都雅都雅にてOWLさんのワンマンライブ
オープニングアクトです!

オープニングアクトと言っても30分しっかり歌います!
昨日の鈴木トオルさんの魂の歌を感じたこの体で精一杯!

みなさまのご来場をお待ちしております
(^0^)/