鰻を食べてsing up!

毎回のように、お決まりのように書いてしまうけど

今日は曜日は違えど、土用の丑

しっかり鰻いただきました。
ご馳走様でした。

スーパーの鰻売り場を通ると、
さすがに今日は鰻が大々的に売られていて、

ふと“鰻師”という言葉が目に入った。

なんだ?鰻師って…??

っでよく見たらその横に

「鰻師とは水にこだわり、鰻と寝食を共にし、鰻の気持ちを感じられる…」

みたいなことが書いてあった。

一瞬は

「うん、これぞプロだ!」

なんて思ったりもするんだけど、

でもちょっと待って

もしほんまに鰻の気持ちを感じてたら

・・・

絶対に蒲焼にはでけへんやろ…

・・・

と思い直してしまった(笑)

いや、
言いたいことはわかってるし、
そういう意味じゃないことは分かってるんだけど、
なんていうかな、、この角度(笑)

ま、おバカな戯言ということで。


さてさて、
そんなおバカな僕だけど、
とうとうやってきた7月22日!

大先輩OWLさんのライブのオープニングアクトだ!

しかも

牧野麗さんに一緒に演奏していただけることになり、

鰻の高騰に負けないぐらい、気持ちは高ぶっているわけだ。

以前、
OWLさんのライブを見て、
刺激を受けて作ったあの曲は外せないし、
あの曲もこの曲も…

まだ決めかねているセットリスト。

布団の中で考えるか。

さぁ!
今日は早く寝て、
本番精一杯歌うぞ!