聴くと幸せになれる・・・と言われたい(笑)

 
自転車のタイヤ

急に空気が抜けていた。

とりあえず一度入れてみたけど、

また一晩でペコンペコン。
 
買ってまだ2年も経ってない自転車なんだけどな。。

これも今夏のこの猛暑の影響か?!
 
確認してみると虫ゴムが破れていたので、

すぐさま交換。

これで直ってくれるといいんだけど・・・。
 
いやしかし、

連日の猛暑、今日の炎天下、

ほんとうに暑い _| ̄|○

虫ゴム交換して空気入れるだけの、

ほんの10分ほどの作業だったにも関わらず、

ものすんごい汗、、

ほんとに溶けそうなほど暑かったけど、

「僕の虫ゴムが破れるわ!」

と一人つぶやく自分が、

嫌いになれない昼下がりだった。
 
 
さてさて、

先日もfm GIG 伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ

お聴きいただきましたみなさん、

メッセージいただきましたみなさん、

たくさんありがとうございました(^^)
 

 
見ると幸せになれると言われている

ブルームーンが輝いた夜。

聴くと幸せになれるとは言われていないけれど(今のところは…?!笑)、

幸せになっていただけていたなら嬉しいな(^^)
 
いい点も改善点もたくさんある番組だけど、

僕らしい、僕ならではの50分を目指して、

次回もがんばりますね。

そうそう、

今回紹介した曲は

伊藤直輝 - summer hunter

GLENN HUGHES - This Life
 
そして(忘れてました・汗)

前回紹介した曲は

Natalie Burks - What will I do

GLENN HUGHES - The Only One

でした。

(^^)/
 
帰り道に見上げた夜空には、

輝くブルームーン

声、治りますように。。


 
さぁ!

次回のメッセージ募集テーマは

「ひんや〜り怖い話」

どしどし送ってくださいね!

お待ちしております(^^)/
 
08月07日(金)
19:00〜19:50
FM GIG(81.8MHz)
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」

パソコン、スマホなどで、
http://www.fm-gig.net/top.html
から全国どこからでもお聴きいただけます。

メッセージはこちらのフォーム
http://www.fm-gig.net/mailform/ajaxmail/index.html
から♪