ご褒美ご褒美

Naoki__Ito2012-05-22

今日は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

この間の12日のバックビートライブからの10日間、
いろいろとあったので、
なんだかものすごく久しぶりな感じというか、、
なんだかそんな感じだった。

ライブ、、やっぱり楽しいな。

今日も熱唱のセットリストは
1ステージ目

1 LA・ブラックホール
2 時の流れに身をまかせ
3 見上げてごらん夜の星を
4 優しき我が町よ
5 Hello!
6 誓い

2ステージ目

1 MY life
2 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3 涙そうそう
4 FLY
5 It's Alright
6 Touch〜僕にできる唯一の方法〜

でした。

ライブをご覧いただきましたみなさん、
ありがとうございました!

そして、
今日のまかないにいただいた
チキン南蛮!

写真ではその大きさが伝わりにくいかもしれないけれど、
ドデカイ鶏肉とタルタルのコンビネーション!
ガッツガツ食べてしまった(^^ゞ
ほんま美味しかった(:_;)