ラブレターのような曲なんだ

みなさん、こんばんは(^-^*)

いや〜暑い(;´д`)

一言目にはつい口にしてしまいますよね…

いやマジでグッタリ、、

京都も最高気温を記録だそうで、
ほんとに蒸し暑い一日ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日の疲れを感じつつも、
今日もしっかりトレーニング。

汗とまりませんf^_^;

いやはや。
しかし昨日は素晴らしい2時間を本当にありがとうございました(^-^)

少々?MCと歌詞のグダグダな場面はありましたけど、
飾らない、自分のライブになりました。

落ち着いて歌おうと思いながらも、
1曲目のFLYからテンションMAX(笑)

なんか
この一瞬一瞬を楽しめなかったら
日々はなんのためやねん!

って思うとついついねf^_^;

で、
3曲目のHello!もMAX…

てか全曲MAXか(笑)

そうそう
MCで言い忘れてましたけど、
4曲目のStay By My Side
CDのバージョンめちゃくちゃいいんでよろしく!

で、
今回はめちゃくちゃ勝手に1曲追加して歌った
そこには君にいて欲しい

最高でした!

その瞬間の気持ち優先の
究極の究極のライブですからね、
歌えてよかった(^-^)

そしてまたテンションMAXの
希望のサンライズ

気持ちよかった!

で、
モーニングスマイル、
Nのブルース
HHB

そしてノリノリの
It's Alrght

さらに
魂むきだしの

  • START-

そしてそして
なんと言ってもラストのラストの曲
あなたへ捧ぐバラード

この曲は僕がいま一番伝えたい言葉が詰まった曲なので、
昨日ラストに届けることができて
ほんとに嬉しかったです。

受け取っていただけましたでしょうか?(^-^)

これを皮切りにどんどん歌っていきますので、
昨日聞いてくださった方も
昨日聞けなかった方も
ぜひ受け取って下さいね。

いやはや、
言葉ではいい尽くせない昨日のワンマンライブN
あらためて本当にありがとうございました!

昨日の興奮冷めやらぬ熱帯夜のN様より。