ありがとうございました! -セットリスト-

今日は蒸し暑い中、
ワンマンライブNへお越しいただきましたみなさん!
遠くから応援していただきましたみなさん!
本当にありがとうございました!!

今回は「N」というタイトル通り
等身大の自分で等身大の歌を歌えたように思います。

とにかく本当に楽しかったです!!
ありがとうございました!!

取り急ぎ、
そんな本日のセットリストを書きますね。

1 FLY
2 咲かない花
3 Hello!
4 Stay By My Side
5 優しき我が町よ
6 僕のラブソング
7 そこには君にいて欲しい
8 A.M.
9 希望のサンライズ
10 モーニングスマイル
11 Nのブルース
12 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13 It's Alright
14 -START-
−encore−
15 Change it!
16 あなたへ捧ぐバラード

でした(^-^)

素晴らしい2時間を
本当にありがとうございました!