直木

みなさん、おはようございます。

今日は少し日差しがマシなのかな?
風も少しありますね。

なんとなく木々がホッとした顔をしているような気がします。

そんな木々は花や葉をたくさんつけては、
その花や葉が枯れて裸になって、
そしてその養分を自らのものにして、
また一回り大きくなって、
きれいな花や葉をつける…

それを繰り返して地面にしっかり根を生やして大きくなってるんですね。

僕も一つ越えたと思ったら、
また一つ戻って、、

いっぱい失敗しながらやってる感じです。

まぁ何一つ間違えることなく生きていけたら
それは楽チンでしょうけど、きっと退屈ですよね。

指摘されたり気付いたりしながらの方が、
ハッとしたり落ち込んだりするかもしれないですけど、
身に染みるものがたくさんあって
それはそれでラッキーなものなんだと、、

そう思えば少しは前向きになれるかな(^^)

僕もワンマンが終わって少しホッとしてますけど、
体についてる花や葉のようなものを振り落して、
またもう一回り大きくなれるようにスタートします。


みなさん今日も素敵な一日を!