お一人様の休日で充実

 
子供のころに培ったものは、
大人になっても残っている。
 
僕は友達と外で遊ぶよりも、
一人で遊ぶ方が好きだった。
 
サッカーや野球なんかより、
ガンダムゾイドで遊んだ。
 
少ないお小遣いを貯めては、
プラモデルを買って作った。
 
そしてそれを作り始めたら、
ご飯も忘れて没頭していた。
 
学校の授業は不思議なほど、
全く集中できなかったのに、
 
自分の好きなことだったら、
浦島太郎にもなれる不思議。
 
一人でコツコツ作ることは、
子供のころに培った才能だ。
 
お陰でデートの一つもせず、
色気のない週末になるけど、
 
ミュージシャンである今も、
それが大いに役立っている。
 
 
さてさて、
ライブのなかったこの週末、
僕は完全に引き籠りになり、
 
お天道様に挨拶もしないで、
部屋でレコーディング三昧。
 
自分でもビックリするほど、
時間を忘れて没頭していた。
 
せっかくの二日間のお休み、
デートの一つもない日曜日、
 
ほんとなんて寂しい男だと、
自分が可哀そうになるけど、
 
デートなんてしているより、
充実した二日間を過ごせた。
 

僕、一生結婚できないな…
 
頑張って一人で作っている、
僕のソロセカンドアルバム。
 
録音は8割出来ているけど、
残りの2割もやっぱり重要。
 
というかこのラスト2割で、
大きく出来が変わって来る。
 
そんな確信を持てるような、
めっちゃイイ録音が出来た。
 
妥協せずに粘ってよかった。
ほんとに早く聴いて欲しい。
 
ヾ(*´∀`*)ノ ウェ~イ!
 
ということで、
今週も一歩ずつ頑張ります!
 
みなさんも火曜日ファ伊藤!

f:id:Naoki__Ito:20220201004531j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com