実現よりも実行すること

 
未だに正月気分だなんて人、
さすがにいないだろうけど、
 
暦の上では今月いっぱいは、
「お正月」と言われている。
 
1月の別名「睦月」だけど、
他にも「正月」があるのだ。
 
そして本日の1月31日が、
晦日正月」と言われる日。
 
つまり今日をもって正式に、
正月は終わりだということ。
 
そんなこんなで2022年、
まだ始まったばかりなのだ。
 
今年の抱負など思い出して、
改めて気合を入れて行こう。
 
 
さてさて、
っということで僕の抱負は、
2枚のアルバムのリリース。
 
一つはセカンドアルバムで、
一つはクリスマスアルバム
 
なのだけどこの1月終わり、
もうすでにちょっと不安だ。
 
時間をかけて一歩ずつ来た、
セカンドの方はいいとして、
 
本当にクリスマスアルバム
このペースで間に合うのか。
 
(^O^;) おほほほほほほほほ
 
自分で自分にプレッシャー、
という意図でもあったけど、
 
大口を叩いてしまった感に、
今僕は完全に襲われている。
 
(^O^;) おほほほほほほほほ
 
めっちゃ不安になってきた。
 
でもそれでもやるしかない!
 
出来るか出来ないかでなく、
やったかやってないかの話。
 
それが公言した最大の理由。
 
一歩ずつでもやれることを、
今はとにかく着実にやろう。
 
ということで、
クリスマスアルバム用の曲、
その1曲の歌録りが出来た。
 
まだまだ小さな一歩だけど、
僕のワクワク感は嘘でない。
 
改めて2022年スタート。
張り切って行きましょうか。
 
ではでは、
皆さん今日もファ伊藤です!

f:id:Naoki__Ito:20220130174846j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com