明日のために

みなさん、おはようございます!

更新がどどっと遅れてしまいました(汗)

いや〜しかし暑いorz

こんだけ蒸し暑いと一文ごとに
(汗)
って書きたくなりますね(笑)

ならないかf^_^;

いやはや。

そんな話は置いといて

とうとうワンマンライブN
明日に迫ってまいりました!

なんかね、
おととい最終リハーサルだったんですけど、
蒸し暑かったでしょ?

っで、
スタジオで3時間熱唱して
帰宅するころには汗でベッタベタなんですよ、
ふと、いろいろ考えちゃってね、、、

でも体や心が感じてるいろいろんなことすべては
自分の音楽や明日のライブのためにあるわけで。

だから明日は目一杯楽しみたいと思ってます!

今日も蒸し暑くなるみたいですので、
きっとかなり汗だくな一日になりそうですけど、
今日の汗も明日のために…

です(^0^)/