今日のN様

みなさん、こんばんは。

21時に寝てしまい
23時に目が覚めて

まったく寝付けないNでございます(+_+)

いやはや、
変な時間に寝るもんじゃないですねf^_^;

え〜
今日は昼からは雨風もおさまり、
爽やかな一日となりましたね。
いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕はパソコンにしがみついて
いっろいろした後、
筋トレで一汗かいて
シャワーでさっぱりしたあとは
車で外の空気を吸って…

まぁ終始
頭ん中は作詞モード全開でしたけどね


目が覚めてからも再度作詞モード。
全然寝れませんけど、
おかげで進みました(^m^)

なんかね、
頭ん中のモヤモヤが晴れるだけで
ほんとすぐ寝れそうな気がします(笑)

ということで、
「今日のN様」でした(^^)/

そんなコーナーあったっけ?(笑)

ではでは
ちょっと寝ます〜♪

おやすみヾ(´〜`)ゞ