気分転換

みなさん、こんばんは!

京都山科の方では雪がちらついているらしい真夜中26時
いかがお過ごしでしょうか?

いかがお過ごしっていうか、
早く寝ろよって話ですけど(^^;)

いやはや。

僕はというと今日はなんだか
脳みそが筋肉痛になりそうな一日でした。

まぁ主に作詞するにあたってなんですけどね。
作詞する時って、たぶん外から見たら

あの人めっちゃボォーっとしてはる・・・

的な?(笑)
とにかくナマケモノになったかのような雰囲気だと思うんですけど、
実は頭ん中ではカールルイスが5、6人は走ってましてね(笑)
けっこう集中してるからなかなか他のことに手がつかなくて
パソコンも久々に付けたような気がします。

そしたらばさ(タラバガニじゃなく)
まぁ迷惑メールが溜まっていること。

あれほんまなんなんでしょうね、、
イッラァ〜しながら削除しまくりましたけど、
お陰でちょっと気分転換になったりして(笑)

なんでも使い様だなと思う今日このごろです。


いやはやさてさて

3月も2日、日付変わってもう3日。
ひな祭り!

そして天気予報では寒の戻りということで、
寒い一日になりそうですけど、

温かくして過ごしましょうね(^‐^)


ってその前に寝ます〜

おやすみZzz