始動!

みなさん、こんばんは!

ずいぶん更新が遅れました(><)

少しずつ寒さが戻りつつある今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

僕は昨日はFM草津へ行ってきましたっ♪
まぁ他の用事で行ったんですけど、
急きょダイゴロウさんに
「YOU出ちゃいなよ」
って言われましてね(笑)
(正確には「せっかくやし今から出れる?歌える?」って・^O^;)

どんだけ無茶振り?!って思いつつ(笑)
でも1回でも多く出れたらラッキーv(^ー^)
ってことで、急きょ出演してきましたっ♪

そしてその後は食事にもお付き合いさせていただき、
これまたいろいろとお話を聞かせていただきました。

生き方とか考えとかやり方とか・・・

やっぱりすごいんですよねぇ。。

うん。。。。。。

そして帰ったらけっこう疲れてたのかバタンQ(^^;)
ってことで更新が遅れました(汗)


そして今日は!

烏丸にある伊右衛門というカフェにて
打ち合わせ、、というか、、お願い、、というか、、
牧野さんとギタリストの方とお話をさせていただきに行ってきました!

僕は今・・・むちゃくちゃ興奮してます!!

なんていうか、、
どんどん足を踏み入れているような感じというか、、、

その緊張感とワクワク感と、、プレッシャーと(笑)

こうして活動してなかったら絶対にありえない経験を
これからたぶん、、いや!絶対!いっぱいしていきたい!!

いまほんとにそんな気持ちで溢れてます!!

うおーーーっ!!