胸の熱くなる日曜日

みなさん、こんばんは!

いつもコメントやメッセージありがとうございます。
やっぱり今回は誤解されてしまったようですが(笑)

まぁそのうち“セクシーさ”
ムンムン出してやるからな!

なんつって(笑)

いやはや。
そんな日曜日、
いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は今日は山村くん夫妻のお宅へ行ってきましたよ(^ー^)
気が付けば山村くんが結婚してもう早くも半年経つんですよね。
びつくりw(*_*)w

一緒に食事しながら他愛もない話で大爆笑。

ライブや活動が続くと
落ち着いて一緒に食べたり・・・
なんてことなかなか出来てなかったので
なんか久々にゆっくりアホみたいな話で盛り上がりました(^^)

なんだかね、
幸せそうでしたよ(^^)

すごいなぁって気持ちと羨ましさと
僕も僕の道をしっかりがんばろうって気持ちと・・・
いろいろ入り混じりつつ、

そして
その後は梅田へライブを見に行ってきました。
すんごい人で汗だくになりつつ、

そしてそして
その後は牧野さんとレレちゃんとミーティング!
もちろん笑い話もありつつ、

すべてはここからだなぁって

ほんとにね(^ー^)

ほんとに。。