注リップのトラブル

みなさん、こんばんは!

土曜日の夜いかがおすごしでしょうか?
ってか
ずいぶん暖かくなって来た今日この頃、
元気に過ごされてますか?

僕は何かとバイオリズムの激しい1週間でした。

とりあえずクチビルの右端の例のヤツは完治しましたけど、
今度は口内炎がクチビルの右端の裏らへんに出没・・・

今日も車内で歌ってたら思いっきり噛んでしまいましたorz
噛むのはMCだけにしてくれ・・・

いやはや、

そんな僕ですけど、
ZAIから伊藤直輝になり最近強く思うのは
”セクシーさ”
が欲しいってことです。

って書くと
ちょっと路線間違えてる?!
って思われそうですけど、

そういうセクシーさとは違って・・・

上手くいえないですけど、
“生き方”とか
“考え方”とか
“歌い方”とか
“歌詞”とか
“曲”とか・・・

とにかく
“伊藤直輝”
っていう一本の図太い線みたいな・・・
あるいは旗のようなものを大地にしっかり立てたいんですよね。

これは非常に難しいことのようで
でも実は誰しもがもっているもので、
なんだけどめっちゃムズイ!!
みたいなね(笑)

またまた抽象的なブログになってしまってますけど、
要するに僕も揺るぎないMUSIC MANになりたいってことです。


しばらくライブも少ないですし、
地下活動みたいな日が続きますけど、
まずはどでかい球根にならないとね(^‐^)