ネナクッチャ!

みなさん、こんばんは!

今日はいかがお過ごしでしたか?
僕は意外と睡魔に襲われることなく、
いろいろとクリアできたって感じです。

っで、
今だいぶ襲われてますけどね(笑)


いやはや。

実はね、
この間のワンマンの4,5日前から
クチビルの右側の裂け目・・・っていうの?
上クチビルと下クチビルのつなぎ目の右側の部分・・・

分かります??

っがね、
肌の乾燥のせいなのか、、
なんなのか、、
何かの拍子に裂けてしまったんですね。
アカギレ的な?

っで、
僕いつもお風呂入るときに
顔の運動をするんですけど、
それが口を裂けるほどに大きく開ける運動でして、
毎回その時にペリって裂けるんですよ(笑)

1日経ってカサブタになって治りかけてる時に
お風呂でペリっ
みたいな毎日でね(^O^;)

けっきょく一昨日までその繰り返しorz

だったら顔の運動をちょっとやめとけよ
って話なんですけど、
それはそれで気持ちがウズウズするんですよね(^O^;)

ほんまこの性格がとことんアホみたいに思えました(ー_ー;)


「今ごろ?!」
って思った人!今すぐコメント欄に反省文!(笑)


なんて今夜もアホみたいなブログ書いてますけど、
継続の力って大切ですからね。

小さいことからコツコツと・・・

明日も一歩、一歩、、積み重ねなくっちゃ!
その前に今日はもう寝なくっちゃ!