みなさん、こんばんは。

2011年も6月ということで、
TOPの写真、
そして今回はMonthly Musicの代わりに
Video Message&Liveということで動画をアップいたしました。
ちょっと重たいのでちょっと時間を置いてクリックしてみてくださいね。
もし上手く見れないときは何度か開き直してみるとかしてみてくださいね。
それでも見れないときは(ー_ー;)
Youtubeでもアップいたしましたので、
動画のページから見てみてください(^ー^)

いやはや。

今年も6月ってことですけど、
今月で2011年も半年ってことなんですよね。

夜寝るときに一日を振り返るように
今年を振り返るタイミングでもあるかもしれないですね。

僕はこの半年、
相変わらず走ったり歩いたり疲れて立ち止まったり、
まぁほんとに一歩ずつ少しずつ、
しかもあっちこっち寄り道もしているかもしれないですけど、
自分としては“前進”と呼べる半年だったと思います。

まぁ音楽活動としてはまだ準備期間という部分もありますけど、
立派な花を咲かすための時間ですからね。

歌いたい歌
届けたい歌

今しっかり温めています(^ー^)

新曲もまた生まれましたからねっ♪