入魂のレコーディング!

みなさん、こんばんは!

ブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

早くも6月、早くも梅雨入りの今日この頃
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

え〜僕は今日は先週に引き続き、
ボーカル録音のために精華大学さんへ行って来ました!

今回も午前中から夜まで、ほぼぶっ通しで歌ってきましたよ(^ー^)
さすがに帰りの車では疲れが見え隠れしてしまいましたけど、
でもこれこそまさに全身全霊と言える魂の歌を録音できました!

前回のときもミラクルが起こったと言ってましたけど、
今回だってそりゃぁあなた!(笑)

もちろん力を貸していただいている強力なみなさんのおかげなんですけどね(^m^)

でも僕の中から生まれた曲がこんなに化けるのか!!
って、ほんとに感極まる想いです(^^)

今回は初のアルバムということで収録曲はいろんな曲がありますけど、
みなさんがどんな風に聞いてくださるんだろう
って、顔を思い浮かべながら帰ってきました(^^)

何度も言いますけど、
とにかく早くみなさんに届けたい!!
そしてめっちゃ気に入ってもらえたら嬉しいな。。

そんなレコーディングなんですけど、
精華大学の先生が日記を書いてくださってます!
以前にもお知らせいたしましたけど、
それプラス、先週の分をアップしてくださってますので、
ぜひ見てみてくださいね(^O^)/

レコ日記<2>(先週の分です)