今日は祇園だ

みなさん、こんにちは(^-^*)

曇り空なのか黄砂なのか…
すっきりしない天気ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

更新が遅れ気味なNでございますm(__)m

いやはや、
昨日は草津にてマンスリーレギュラーの
ジャングルラジオでした。

月一ということもあってか、
たまに「サイちゃん」と呼ばれつつ(笑)

今回は貸し布団のお店の方がゲストに来られていて
なかなか面白い話になりました。

あまり考えたことなかったですけど、
人生の約三分の一は布団の中
なんですよね。

ん〜

そう考えると布団って大切だなと
改めて思うわけで。
そして仕事をする姿勢と感謝の気持ちという深イイ話にもなりました。

やっぱりいろんな人の考え方とか話とか
そういうの聞くのっていいですよね。
たくさん気づかされることがあります(^^)

そして肝心の生演奏!

今回は
A.M.
It's Alright
の二曲を歌いました。

生放送ってこともあり、
いわゆるラジオサイズにカットもしましたけど、
たくさん聞いてもらえてたら嬉しいな(^-^)
っと
まぁそんなこんなで
素敵な1時間になりました♪

また来月もがんばります(^O^)

そしてそして
今日は祇園花月に来ております(^m^)

ひと笑いしてきます〜♪