いとうでいこう

 
心の距離や間柄というのは、
徐々に近づけるものであり、
 
誰も最初から空気みたいに、
心許せることなどないわけで、
 
恋人から夫婦になり、
そして家族になっていくように、
 
いつしか信頼や絆、
というものが生まれて、
 
ようやく互いの関係性、
が形づいて行くもの。
 
トークで言うところの、
“ボケ”と“ツッコミ”や、
 
お互いの“キャラ”なんかも、
そうやって生まれていくものだ。
 
つまりイジられるのもツッコまれるのも、
親しみあってこそのこと。
 
だから、
有り難く楽しませてもらおうと思うし、
僕も僕のキャラを全うしようと思える。
 
エンターテイナーで行こう☆

さてさて、
昨日はFMおとくに(86.2MHz)
 
『月歌と、より道・さんぽ道』
 
(いつの間にか)マンスリーレギュラー出演だった☆
 
思い返せば初出演の時は、
 
超絶真面目トークで、、
 
終始一切ボケず、、、
 
敬語の嵐だったなぁ、、、。
 

嘘つけ(笑)
 
それから2年が過ぎ、、、
 
今ではボケてはツッコまれ、、、
そしてイジってはイジられ、、、
 
随分とポジションというか、
キャラが形づいてきたものである。
 
っにしても、
昨日はやたらイジられた気もするけど(笑)
 
お陰で僕のキャラはより濃くなったし、
これからも思い切り振り回せるということ。
 

そうなのか?!(笑)
 
まぁ、
何にしても次回が楽しみだ(笑)
 
ということで、
(いつの間にか)マンスリーレギュラー!
来月も生出演が決まりました(^^)
 
たくさんのツッコミTweet
次回もお待ちしております(^^)/
 
2022年12月12日(月)
【ラジオ】「月歌とより道、さんぽ道」
【時間】13:30~14:58
【チャンネル】FMおとくに(86.2MHz)
【ネット】http://listenradio.jp/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com