ラジオだ

今日から3月。

ということで、
ちょっとお知らせ。

毎月、準レギュラーで出演させていただいてました
FM草津のラジオジャングル
なのですが、
この2月いっぱいで番組が終了いたしました。

なかなか京都や大阪の方には聞いていただけなかったのですが、
リクエストやメッセージなど、
ありがとうございましたm(__)m

毎回楽しみにしていたので残念ですけど、
また違う企画の噂も聞いてますので、
その時はまたお知らせいたしますね。

そして、
昨日は奈良へ行ってきました。

久々の

ならどっとFM

の番組に出演いたします!

生演奏はなかったですけど、
たくさんしゃべって来ました(^-^)

放送は今週

3月3日(土)

20時〜21時

です。

一応ゲストコーナーの出演だけど、
そのあとも残ってトークに参加してますので、
ぜひ60分たっぷり聞いて下さいね。

といっても、
京都や大阪には電波が…

ですよね。

そんなあなたへ

ゲストコーナーのみですが、
ネット配信もされてます。
アップはおそらく3月11日(日)ぐらいかな
ということですので、
またお知らせいたしますね。

ではでは

今日も一日がんばりましょう!