ジャングルは何が起こるかわからない


昨日はマンスリーでレギュラー出演しているFM草津のラジオジャングルだった。

リクエスト&メッセージをいただいたみなさん、ありがとうございました(^^)
しっかり読ませていただきましたv(^^)

いやそれにしても、
このラジオジャングルというのは僕にとってすごくいい経験になっている。
ゲストにいろんな方をお呼びしていて、
昨日は理財部会長 滋賀銀行 草津支店長の方だったり、
普段は絶対に接することのない方々とお会いできたりする。

ただものすごく話の内容が難しかったりもする(笑)

そしてその話の流れのまま生演奏へと入ることも多々あるので、
何を歌うかはほんとにその時に決めている。

んだけど、
音楽番組じゃないからどうしても話の流れと曲を繋げるのが難しい…
昨日はほんとに難しかった(ー_ー;)

しかも生演奏だから時間を気にしながら、
いきなり間奏をカットしたり、テンポも少し早くしたり、、
ほんの1曲でめちゃくちゃ汗が出る。
昨日の1曲目は特に汗だくになった(ー_ー;)

うむむ。

ただこういう風に対応しながら歌うことなんてなかなかないことなので、
とっさに歌う、みたいなことに強くなってきたと思う。

っと、思ってたらいきなり急きょ来週も出演という話になった(笑)

10月10日(月)
18:00〜19:00
FM草津ラジオジャングル
出演いたします!

今度は工業部会長さんがゲストとのこと。
絶対、話難しいし(^^;)