実りある一日をありがとう

今日は都雅都雅にて
たなかきょう&hiroshi 〜ココロユレル〜
に出演してきた。

1組目ということで、
選曲は直前に、場の雰囲気を見て決めたいところでもあったのだけど、
自分の中で「今日はこれをやってみる」っていう試みもあったので、
雰囲気は見つつも、事前に決めた曲目で挑んだ。

まぁMCはいつものごとく、
お客さんが笑い声を我慢しているんだな?
という感じだったけど、(違うか ^_^;笑)
演奏はゆっくり落ち着いてどっしり歌うことができたように感じている。
納得のいく歌が歌えた。

そして自分的な試みもまぁまぁありだったと感じられたから、
そこんところもうちょっと伸ばしていこうと思う。
うん。

そんな今日のセットリストは

1. 誓い
2. FLY
3. Stay By My side
4. -START-
5. It's Alright

そして、
今日の対バンさんの音楽を聞いていて、響くものがたくさんあった。

“伝わる歌”

っていうのを見させていただいた感じ。

ほんとに有意義な一日だった。

対バンのみなさん、ご来場いただきましたみなさん、
ありがとうございました!