来月はワンマンライブでSHOW!

みなさん、こんばんは!

今日は少し京都イオンモールへ行って来たのですが、
吹き抜けの広場で戦隊ヒーローSHOWがあってね、
なんかものすんごい人だかりでした(^^;)

さすがに33歳の僕はSHOWは見なかったんですけど(笑)
子供たちの声援がものすごくてね、

たぶんSHOWのクライマックスだったのかな?

ヒーローが子供達に声援を煽ったんでしょうね、
子供達が一斉に「※○▲×♪〜っ!!」
って。

あの声援にはさすがに33歳の僕も振り返りましたよね(笑)

ただ!

何言ってるかまったく理解できなかったんですけどね(笑)

っと
まぁそんなヒーローSHOWではないですが、

6月24日

伊藤直輝のソロライブSHOW!!

ローソンチケットの番号をお知らせいたします。

Lコード:52964

です。

みなさんのご来場を心からお待ちしております(^ー^)