クッキングN

みなさん、こんにちは!

GW真っ只中の今日はめちゃいい天気ですね(^ー^)
いかがお過ごしでしょうか?

僕は最近ジャガイモで作る手作りサンドイッチにハマってます(^m^)
ちょっと料理が好きになりそうな今日この頃ですっ♪

そういえば子供の頃からけっこうキッチンに立つことが多かったなぁ。
もちろんその頃は作ると言ってもソーセージ焼くぐらいでしたけどね(笑)
それでも得意げに焼き具合とかこだわったりしてね。

結果たいがい焦げてましたけど(笑)

いやはや。
そんなことをふと思い出している僕ですが、
今日は草津へ行ってきますっ♪

生放送、生トーク、生演奏、
がんばってきますね(^O^)/