リンゴの木を植えるように

暑い…

なんなんだこのモォ〜っとする暑さは…

汗は人一倍かくけど、そんなに暑さに弱い男ではない。
だけど、さすがに昨日今日はちょっとグッタリしてしまった。

冷房も控えよう控えようと思いながら、つけないとやってられない。。

天気予報によるとしばらく続くらしいから、
ほんとに気を付けないとな。。

でもほんとこのままだと2013年(だったかな?)に
日本の真夏の最高気温60度っていう予言も軽視できないのかも(@_@;)

ってか、60度て…

ニワトリが真夏に卵産んだら知らん間に温泉卵ぐらいにはなってるんじゃなかろうか…

ほんとにこれからどうなっちゃうんだろう・・・

いやはや。

そんな今日はパソコンと格闘しながら僕の仕事を頑張っている。
先日撮影した写真を使っていろいろ作っているのだ。
もちろんアルバム制作の!

今回のアルバムにはいろんな想いを込めているし、
世界にたった一つの“作品”で、
僕の第一歩なのだ。

円高、というよりドル安も大変なことになっているし、
地球の環境だってどんどん変わってきている。
60度だってあり得なくない。

ほんとにこの先、
どうなるかわからないけど、、

それでもこのアルバムで僕のスタートを切るんだ。