濃いい〜一日

みなさん、コメントやメッセージ、
そしてライブへお越しいただきましてありがとうございました!
おかげさまで楽しい一日になりましたo(^-^)o


昨日は奈良はビバリーヒルズにて
バービーボーイズ
コメントにも書いていただいているけど、
最近では浜崎あゆみさんのベースを弾いておられる
エンリケさんとの対バンだった。

今年ソロとして活動を始めて、
いろんな方にお会いする機会が増えているけど、
なんでみんなあんなに体型変わらないんだろう…

エンリケさんもめちゃくちゃスラッとされてて
全然、変わらないw(゜o゜)w

やっぱり音楽って体力使うのかな。。

と、まぁそんなことは置いておいて

昨日はキーボード、ピアニカで
牧野さんに一緒に演奏していただいた。
一人の演奏もそれはそれなりの楽しさがあるけど、
やっぱり横で一緒に演奏してもらえると
楽しい(^^)

というか安心だ(笑)

そして出演者の方もお客さんも
みなさん温かく聞いていただけたので、
固くなり過ぎずにいられた。

っていうか、素直に楽しかった♪

そんな昨日のセットリストは

1Hello!
2モーニングスマイル
3AM
4僕のラブソング
5It's Alright

もっと歌いたかったな。。

そう!
それからエンリケさんのライブのラストに
一緒にセッションをさせてもらった!

あれはなんかすんごいいい雰囲気だったと思う。
立ち上がって踊ったりするお客さんもおられたし、
ステージから見た景色はみんな笑顔だった。

うん、音楽っていいなぁ。

そんな楽しいライブの後はまたまた
みなさんとお食事へ(^m^)

僕はエンリケさんの横でいっぱいお話させていただくことができた(゜_゜

というよりお話をたくさん聞けた

の方が正しいかも知れないけど。

でもほんとに真を突くような
いろんなお話を聞けた(゜-゜)

ロックな人、かっこいいな(^^)

ただ、
帰りは夜中の2時に奈良を出るという時間で
牧野さんの車で助手席で寝る
というわけには絶対にいかず…

会話の途中、たまに意識朦朧としてしまってたのバレてたかなf^_^;

って書いたらバレるけど、
自白で罪は軽減ということでお許しを(笑)

っと
そんなこんなの長い、素敵な一日になった。

ありがとう!昨日!